日の丸航空隊の模型日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物通信

<<   作成日時 : 2016/09/08 14:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

やっと届きました。

昨年の発売アナウンスと同時に予約注文してあった、BEEMXの「ニッサン240RS」が1年半かかってようやく我が家に届きました。
製品開発に時間がかかったとは言え、余りにも長すぎますね。
でも、無事に届いたので「良し」としましょう。
画像

中身は「チラッ」としか見ていないので、詳しいことはまだ分かりませんが、各ウィンドーパーツは「外嵌め式」になっています。

同時にD・UPパーツも注文してあったので、一緒に届きました。
画像


ニッサン車はこれでブルーバード、240Z、シルビアに続いて4台目となります。

細かなところは、製作しながらご紹介していきたいと思います。

では、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと発売されましたね。
巷でも喜んでいるモデラーが多いです(笑)
ストラトスが完成したら着手されるのでしょうか?
楽しみにしています。
ヒロシ
2016/09/08 23:53
ヒロシさん、気持ち玉&コメントありがとうございます。
いやぁ〜、待たされました。
何度かアオシマに問い合わせなどもしてしまいました。

240RSのキットは昔に1つ出ていたような記憶があります。
それ以来ですから、待っていた方々も多いと思います。
なるべく早いうちに手をつけたいと思っています。
日の丸航空隊
2016/09/09 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
お買い物通信 日の丸航空隊の模型日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる