日の丸航空隊の模型日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お題キット その2

<<   作成日時 : 2016/06/01 13:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さん、こんにちは。

今日から6月。
もう今年も半分過ぎてしまいますね。(チト、気が早い)
さらに、今夜は金星(エンジンではありません)が、地球に最接近するそうですね。
見えると良いですね。

イントルーダーは、アップできるような状態まで進んでいないので、代わりにこれをアップします。

先ずは、フジミ1/72 F/A-18A NASAです。
画像

YDCCさんのところの「お題」でもある、「NASA機」をゲットしました。
機体がバラバラなので、どう進めていこうか思案中です。

お次は、エデュアルド1/72 Mig-15 UTIです。
画像

プロフィパックなので、エッチングパーツやキャノピーマスクなどが付属してます。
エデュのキットは初キットなので、楽しみです。
この機体も、皆さん作られるでしょうから、被らないようにしないとなりませんね。

キットのレビューは、製作を始めるときにいたしますので、ご容赦を。

短いですが、今回はここまでです。

では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お題キットが続々と着弾ですね
フジミのホーネットはあまり完成品を見たことないですが、どうなんでしょう?
最近は72だと皆さんハセガワを作られるようで、逆に興味津々です。

エデュのMig-15もいいですね。
しかし私が見たのは単座型だったような…
両方リリースされたのかな?
ヒロシ
2016/06/03 00:35
ヒロシさん、コメントありがとうございます。
お題キットは、これが最終弾です。
ジェット機自体をあまり作ったことがないのでよく分かりませんが、兎に角機体パーツはバラバラです。
保険として、ハセのF/A-18Aも用意はしてあります。

Mig-15の複座機は昨年リリースのキットです。
単座機の方は、新金型でコンボではなく単機キットで出された物だと思います。
日の丸航空隊
2016/06/03 07:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
お題キット その2 日の丸航空隊の模型日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる