日の丸航空隊の模型日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 静岡ホビーショー2016 5

<<   作成日時 : 2016/05/19 16:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

合同展示会その3です。

ホビーショーレポートも後半に入りました。
雰囲気だけでも伝わってますでしょうか?

では、早速。

1/1の「飛燕」と「零戦」のメーターパネルです。
これに第1風防の枠があったら、気分は既にパイロットになること間違い無しです。
画像

画像


プロ艦船モデラーの方の「チビ丸」です。
細かなところまで作り込みがされています。
画像

画像


スターウォーズ関係の展示も益々拍車がかかってきています。
電飾真っ盛り。
反乱軍の基地の中の様子を表したジオラマで、電飾も勿論満載です。(1/48)
画像

画像

画像

画像


1/72の空自機オン・パレードです。
F-86セイバーだけでも20数機!もの凄い数が並んでいました。
画像

画像

画像


1/200の737型機
いろいろな航空会社のカラーリングが一度に楽しめました。
画像


フィギュア2題
フィギュアは詳しくないのですが、塗装が素晴らしく、まるで生きた人間のように感じられました。
JKのフィギュアのバックに飾ってあるのが顔の部分のアップ写真です。
画像

画像


もう一つフィギュアです。
アイデア物ですね。
○ツコデラック○とマツ○ロイド・・・・
画像


ゴジラのヘッド3態です。
画像


100均のオモチャです。
塗装をし直すだけでこんなにも変わるのですね。
画像

画像

画像


またまたハセガワ1/24のホンダN360です。
この作品もエンジンルームを弄っていますね。
自分も積んでいるので、参考にしたいです。
画像

画像


ここまでで、他ブースの作品紹介は終了です。
次回、最終回は、BMブースの紹介です。

では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
静岡ホビーショー2016 5 日の丸航空隊の模型日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる