日の丸航空隊の模型日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物通信

<<   作成日時 : 2016/01/16 09:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日届きました。

昨日、8ヶ月ごしの荷物が届きました。(初荷です)

BEEMX(アオシマ)のセリカTA64 サファリ仕様車です。
1985年のサファリに初出場し、優勝したユハ・カンクネン/フレッド・ギャラハー組の車です。
画像


ついでに、D・UPパーツも。
画像


デカールも、「マルボロ」の赤い山形ではないので、買っておきました。
画像


今手がけているランチア037が終わったら、取りかかろうと思っています。

では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、FB方面でも買った方がチラホラ。
アオシマ頑張っていますよね。
037の次ですか!楽しみにしています。
ヒロシ
2016/01/19 08:45
ヒロシさん、コメントありがとうございます。
頑張っているのは良いのですが、BEE○○の発売がもの凄く遅れて、「もう出てこないのでは?」と心配になるくらいでした。
このキットは、エンジンレスなので、037より進みが早いと思います。
日の丸航空隊
2016/01/19 10:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
お買い物通信 日の丸航空隊の模型日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる