日の丸航空隊の模型日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お詫び致します

<<   作成日時 : 2015/11/23 19:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

今晩は。

北海道、青森では遅まきながらの「積雪」だそうですね。
いよいよ冬本番となるのでしょうか。

さて、標記の通り皆様にお詫びを申し上げなくてはなりません。
製作を開始していた「バッファロー339」ですが、どうやらパーツの取りつけに失敗したようで、どうにも進めることができなくなってしまいました。
また、簡易キット製作の連続で、根性がついてこられなくなってきたみたいです。(正直疲れました)

つきましては、バッファローの製作を一時中断したいと思います。
楽しみにされていた方々には本当に申し訳なく思っています。

その代わり、と言っては何ですが、「九七艦攻」の製作をしたいと思っています。
どうぞ、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
別に、そんなに気になさらないで。

97艦攻も楽しみですよ。

家のブログなんか、造りかけで何個放置
していることか。
taki
2015/11/23 20:40
takiさん、コメントありがとうございます。
今まで、途中断念と言うことがなかったので、ショックでした。
takiさんの一言で、立ち直れそうです。
九七艦攻で挽回します。

日の丸航空隊
2015/11/23 21:15
「よくあることさ」byトム・ジョーンズ・・
ウチも「お手付き」だらけです。
お気になさらず。
九七艦攻も期待してます。
はつたか
2015/11/23 21:47
はつたかさん、続いてコメントありがとうございます。
そう言ってくださると気が楽になります。
九七艦攻で頑張ります。
日の丸航空隊
2015/11/24 05:19
こういった時は、気分転換ですよ!
暫くするとふっと、やる気やアイデアが湧いてきますよ
。そのまま忘れてしまうことも多々ありますが(笑)
九七艦攻、楽しみにしています。
かりめろ
2015/11/24 07:17
かりめろさん、コメントありがとうございます。
そう、気分転換も必要ですね。
忘れてしまうかも知れませんが、折角途中まで手を入れたのだから、いつかは完成に持っていきたいです。
九七艦攻は、もう少ししたらアップしますね。
日の丸航空隊
2015/11/24 09:22
全然気にすることないですよ!
趣味なんだし、自分のやりたいようにやればいいんです。
ブログの更新も滞っているメンバーが多い中続けているだけでも素晴らしいことです。

九七艦攻楽しみにしてますよ。
肩の力を抜いて楽しんでください。
ヒロシ
2015/11/24 10:30
ヒロシさん、コメントありがとうございます。
皆さんからお声かけをして頂き、やっと落ち着きました。
肩の力を抜いて(抜きすぎない程度に)、九七艦攻を楽しみます。
日の丸航空隊
2015/11/24 12:45
日の丸航空隊殿の几帳面さがこのお詫び記事になったんだと思いますが、お詫びだなんて必要ないのではありませんか? もっと気楽な気持ちで取り組んでも良いと思いますよ。97艦攻が手に入った事で、こちらの方に気持ちが行ってしまい、バッファロー339の製作に身が入らなくなっただけだと思います。本文中に「一時中断」と書かれているのが安心材料です。いつか復活すると信じています。(ってプレッシャーですかね?)
97艦攻は私も入手していますので、貴殿の製作記事を参考にさせて頂く日もいつか訪れると思います。のんびり行きましょう。(隼は大いに参考にさせて頂いています。
0-sen
2015/11/24 17:32
0-senさん、コメントありがとうございます。
皆さんからの暖かいお声かけに萎んでいた気持ちも晴れてきました。
趣味でやっているもではありますが、当ブログを楽しみにしていらっしゃる方々に申し訳なくて、ついつい書いてしまいました。
九七艦攻とバッファローとの関係はありません。
資料も無く、不親切なインストだけが頼りの綱でしたから・・・
暫くはバッファローのことを忘れて、気楽に九七艦攻の製作をしていきたいと思っています。
当、稚拙な製作記を参考にして下さって、ありがとうございます。
日の丸航空隊
2015/11/24 20:06
私なんてブログでもちょいちょい記事にしていますが
中断蜜柑山行きキットなんて片手じゃ済みません(汗)
私はめったにありませんが何かの拍子に再開することもありますし
吹っ切れたらパーツやデカールを他キットに流用するというのも一つの手です。

97艦攻ほしいキットなので製作記楽しみです。
シミヤン
2015/11/25 01:56
シミヤン様、コメントありがとうございます。
今までに中断蜜柑山行きがなかったので、ちょっとショックが大きかったです。
またいつか再開して、完成を目指します。

九七艦攻、結構いい感じです。
日の丸航空隊
2015/11/25 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
お詫び致します 日の丸航空隊の模型日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる