日の丸航空隊の模型日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物通信

<<   作成日時 : 2015/07/25 13:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も蒸し暑いですね。
汗が止まりません。

と言いながら、本日このような物が弾着致しました。
画像

スタジオ27で先日発売されたばかりの品物です。
1セットで、6台分のシートベルトを作ることができるようです。
バックルは、ホワイトメタルで、従来のように、エッッチングパーツを積み重ねなくても立体感を出せるのが良いと思いました。
また、1970年代のシートベルトなども表現できるのが良いですね。
フェアレディーZのサファリ仕様車もOKです。

この後発売予定の、セリカや240RSにも使えるので、楽しみが倍増です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ST27から以前出ていたものとは違い改良バージョンのようですね。
私も欲しいと思っていますが、別のものをポチってしまい資金が足りなくなってしまいました
ヒロシ
2015/07/26 23:33
ヒロシさん、コメントありがとうございます。
ST27のセットは持っていなかったし、手持ちのエッチングも残り少なくなっていたので、思い切って買いました。
置き場所を確保してからでないとカーモデルは作れないので、もう少し後になりそうです。
日の丸航空隊
2015/07/27 04:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
お買い物通信 日の丸航空隊の模型日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる