日の丸航空隊の模型日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物通信

<<   作成日時 : 2015/06/20 15:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さん、こんにちは。

今日、こんな物が届きました。

ファインモールド1/35 73式小型トラック(106mm無反動砲搭載車)
画像

長男が配属されている中隊で、かつて使っていた事のある車両です。
「来年の駐屯地祭に展示して欲しい」と本人からの要望で購入しました。
一応D・UPパーツも一緒に購入しておきました。

もう一つはこれ。
アオシマ1/72 60式自走106mm無反動砲
画像

こちらは、次男が配属されている中隊の隊員さんからのリクエストです。
ご本人が乗っておられたそうで、今年の駐屯地祭終了後に「106mmも出してよ」と言われたそうですので、注文しました。
2両組みで、小さいながら車内やエンジンも表現されているので、1台は中が見えるように作ってみたいと思っています。

それからこれ。
メタルックです。
画像

普段から飛行機のキャノピーマスキングに重宝していて、残りが少なくなってきていたので安心剤として購入しました。
密林を探っていたら、在庫があったので即ポチしました。

AFV関係は、まだまだ期間に余裕があるので追々に製作記で紹介したいと思っています。

と言うことで、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こういう風に 課題が決まりと 製作にも
気合が入るでしょう 目標があると違います
私も飛行機以外の製作にも 挑戦するつもり
なんです。
あきみず
2015/06/20 22:39
あきみず様、コメントありがとうございます。
目的・目標があると気合いの入り方が違いますね。
BMも、10周年記念の時みたいに「お題」が出ると面白いかな?
カーモデルなどいかがですか?
結構面白いですよ。
日の丸航空隊
2015/06/21 04:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
お買い物通信 日の丸航空隊の模型日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる