日の丸航空隊の模型日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タミヤ1/24 ポルシェ934 ヴァイラント B

<<   作成日時 : 2015/05/14 14:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんこんにちは。

いよいよ静岡ホビーショーですね。
会場設営のため、明日出発します。
ポルシェは、出発前の最後の「あがき」を行いました。

ホイールは、メッキ地を生かしながらリム部分だけをマスキングし、メッシュの部分にガイアの「スターブライトゴールド」を吹きました。
画像


シャーシに取りつける部品も全てつけました。
画像


シートのヘッドレストの裏側が何となく薄っぺらく感じたので、プラ板とポリパテで厚みを増してみました。
完成後は見えなくなってしまうのですが、自己満足と言うところで・・・・
画像

画像

画像


シートサイドの腰ベルトが通る穴も開けておきました。
画像


ダッシュボードのメーターはキット付属のデカールを使用し、キルスィッチやブースト圧調整ダイヤルなどを真鍮線と1.5mm径のプラ板で追加しました。
画像


ステアリングを塗り分け、ハンドルボスにはメタルックを貼ってみました。
画像

画像


今回はここまでです。
残りは静岡から帰ってきてからとなります。
さあ、戦車洗車して、お泊まりセットを準備しなくちゃ。

もし会場で見かけたら、遠慮無く声をかけて下さい。

でわッ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タミヤ1/24 ポルシェ934 ヴァイラント B 日の丸航空隊の模型日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる