日の丸航空隊の模型日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タミヤ1/24 ポルシェ934 ヴァイラント @

<<   作成日時 : 2015/05/10 16:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

夕べの雨が嘘のように晴れましたね。

静岡ホビーショーまで、本日を含めて7日までになりました。
ここにきて、何故か急にポルシェ934RSRが作りたくなり、作業を始めました。
ポルシェ934RSRは、自分用に1台、お客様用に2台作り、これで都合4台目となります。
製作手順などは前の製作記をご覧いただくとして、気が向いた時の画像をアップしていきたいと思います。
画像


リアフェンダーにあるパーティングラインが思いの外きつくて、段差になってしまっていたのでパテで補修しました。
また、リアウィングにもヒケがあったのでパテを盛り、オイルクラー脇のパーツの処理と併せて修正をしました。。
画像


サフを吹いて微修正した後、白塗装の1回目を行いました。
同時にシャーシや室内のフロアーも白で仕上げました。
画像


ホビーショーに向けての準備があるので、今回はここまでです。
ポチポチと進めていきますので、気長にお付き合い下さい。

では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オッと!今度はポルシェですか!!良いですね。ポルシェは大好きな車の一つです。昔タミヤのR/Cのブラックポルシェを作った事がありますが、今はその残骸すら残っていません。私も貴殿に作って欲しいくらいです。完成目指して、製作頑張って下さい。
0-sen
2015/05/10 22:42
0-senさん、コメントありがとうございます。
自分もポルシェは好きな車の一つです。(笑)
電動R/Cのイェーガーマイスターを作って遊んだ記憶があります。
4台目ともなると、少々気持ちも緩みがちですが、頑張ります。(笑)
日の丸航空隊
2015/05/11 04:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
タミヤ1/24 ポルシェ934 ヴァイラント @ 日の丸航空隊の模型日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる