日の丸航空隊の模型日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タミヤ1/24 ベンツ300SL 5

<<   作成日時 : 2015/05/04 16:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さん、こんにちは。
連休の中日、どのようにお過ごしでしょうか。

特段、アップすることでは無いのですが、途中の経過を。

ボディー塗装終了後、クリアー吹きを5回ほど行い、現在乾燥ちう。
画像

ウェザーストリップを塗り忘れてクリアーを吹いてしまったので、1回多くなってしました。
ボンネットやドアがちゃんと締まらないかも。

乾燥待ちの間にチマチマと小パーツの作業を進めました。
画像

ミラーとワイパーは、メッキシルバーNEXTを使いました。

ドアにはウィンドーと内張、ドア開閉ヒンジを取りつけました。
画像


今回はここまでです。

では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
順調に製作が進んでいるようですね。明日(5日)から2日間ですが休みとなりましたので、私も模型作りに時間を取れそうです。静岡には行けませんが、貴殿のベンツ、静岡に間に合えばいいですね。
0-sen
2015/05/05 01:09
0-senさん、コメントありがとうございます。
お陰様で、ここまで何とか進めてこられました。
最後の詰めまで気を引き締めていきます。(笑)
日の丸航空隊
2015/05/05 05:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
タミヤ1/24 ベンツ300SL 5 日の丸航空隊の模型日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる