日の丸航空隊の模型日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三菱ランサーエボリューション WRC 05 その7

<<   作成日時 : 2014/12/04 16:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんこんにちは。
風邪などひいていませんか?

ランサーは、ようやくクリアー吹きの段階に入りました。
現在は、4回目を吹いてお休みしています。

クリアー吹きの前に、ヘッドライトとライトカバーを取り付けました。
プロジェクターランプには、「さかつう」のヘッドライト4mmを使いました。
画像

画像

カバーの画像を取り忘れてしまいました。

フロントとリアのウィンドーにもデカールを貼り、クリアーを吹いていきます。
画像


クリアー乾燥待ちの間に、メーターパネルの仕上げをしました。
画像

ナビメーターは、本来ならば液晶パネルなので黒っぽいのですが、賑やかしで「クリアーレッド」で塗っておきました。

ホイールは、ガイアの「ダークステンレスシルバー」を吹きました。
画像


シートは、ドライバーとナビで形状が違います。
通常両方とも同一形状なのでしょうが、この車はドライバーの好みのシートを使ったようです。
画像

左がトランスキット、右がキットの物です。

ロールバーもエボZWRCと少し違っていて、後部の×になっているバーがNの字になっているので切り取りました。
画像

画像


フロントのロールバーに追加のロールバーを入れました。
センターロールバーの前にあるバーは切り取りました。そうじゃないと、ドライバーもナビも出入りが出来ませんからね。
画像


と、今回はここまでです。
ボディーのクリアーは後2回くらいは吹きたいと思っています。
室内も仕上げていきたいです。

では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三菱ランサーエボリューション WRC 05 その7 日の丸航空隊の模型日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる