日の丸航空隊の模型日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三菱ランサーエボリューション WRC 05 その5

<<   作成日時 : 2014/11/29 16:02   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さんこんにちは。
今年も後32日、静岡まで6ヶ月ちょっととなりましたね。

ランサーの塗装とデカール貼りが終わりました。

シルバー部分のマスキングを剥がしたら、ボンネットのアウトレット部分の下地が乱れていたので、もう一度その部分を塗り直しました。
画像


塗り直した後にグロスブラックを吹きました。
画像


トランク部分はこんな感じです。
画像


デカールを貼っていきました。
ラリー車としてはメーカーロゴが少なくて貼りやすかったです。
画像

画像

画像


途中でボンネットの塗り直しなどがありましたが、デカール貼りが無事に終わったので良かったです。
この後は、デカールの乾燥待ちをしながら、シャーシや室内の組み立てに取りかかる予定です。

では、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
しばらく訪問しない間に 進んでいます
原色のピカピカに塗るのも 天候に左右されるのでしょう こちらの方が飛行機よりも気を使いそうです 色んなジャンルのキットが製作出来るのは
いいものですね。
あきみず
2014/11/29 20:51
あきみず様、ありがとうございます。
ボディーの修正が済めば、段々と作るスピードが上がってきます。
飛行機(大戦機)と違って、ツルピカにするのが難しいです。
日の丸航空隊
2014/11/30 05:16
いやぁ〜静岡まであと6か月ですか…
そろそろアイテムとか考えないといけないですね。
ランサーは色がついてカッコよくなってきましたね。
このあとの工程も楽しみにしていますので頑張ってください。
ヒロシ
2014/11/30 23:56
ヒロシさん、ありがとうございます。
そうなんです、6ヶ月なんです。
嬉しさや焦りが入り交じって、複雑です。
ランサーは、クリアー吹きやシャーシ関係に入れそうです。
日の丸航空隊
2014/12/01 05:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
三菱ランサーエボリューション WRC 05 その5 日の丸航空隊の模型日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる