日の丸航空隊の模型日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハセガワ1/200 ボーイング767−300 モヒカンジェット 4

<<   作成日時 : 2014/07/10 16:34   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

台風が、段々と関東に近づいて来ています。

湿気がもの凄いのですが、湿気をエアコンで飛ばしながら作業をしました。

先ずは、気になっていたマスキング剥がしです。
画像

画像

画像

何とか吹き漏れもなく、綺麗に「モヒカンブルー」が吹けたようです。

続いて、デカール貼りに入ります。
画像

画像

画像

画像


と、ここまでは順調に貼れたのですが、尾翼の「コロガード」のウォークウェイのラインデカールをうっかりこすってしまい、一部が剥がれてしまいました。
画像

凸モールドラインのペーパーがけが十分でなかったようで、デカールが浮いてしまっていたようです。
十分に乾かしてから、タッチアップしましょう。

と言うことで、今回はここまで。
次回は、クリアー吹きですが、お天気の様子を見ながらの作業となりそうです。(納期が・・・

では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モヒカン塗装綺麗に決まりましたね。
ウォークウェイのリカバリーも上手くいくことをお祈りしています。たぶん大丈夫でしょうけど(笑)

私の方はファントムがやっと…やっと完成しました
ヒロシ
2014/07/10 22:23
ヒロシさん、気持ち玉&コメントありがとうございます。
モヒカンも、よ〜く見るとよれていたりしますが、自分では満足のいく出来と思っています。
ウォークウェイは、他のデカールを新たに剥がさないよう気をつけたいです。
日の丸航空隊
2014/07/11 04:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハセガワ1/200 ボーイング767−300 モヒカンジェット 4 日の丸航空隊の模型日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる