日の丸航空隊の模型日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハセガワ1/200 ボーイング767−300 モヒカンジェット 1

<<   作成日時 : 2014/07/07 05:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。

セリカが完成したので、施策依頼を受けていた767−300のモヒカンジェットの製作に取りかかりました。

キットは比較的新しく、パーツのバリやヒケも少なくいい感じで組めそうな予感がします。
画像

画像


主翼は機体にぴったりと合って、気持ちがいいくらいですが、取り付け部分が機体の厚みだけしかなく心許ないので、基部にL型のアングル材をつけ、ガッチリ止まるようにしました。
画像


胴体が長いので、合わせ目がペーパー掛けや塗装の段階で割れを起こしそうだったので、内部に柱を立てて強度を保てるようにしました。
画像


機体を貼り合わせて「Tの字」になりました。
画像

サフも吹いて見ました。
画像

何とかいい感じです。

と言うところで、今回はここまでです。

午後にもまた、少しアップできるかと思います。
それでわ、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハセガワ1/200 ボーイング767−300 モヒカンジェット 1 日の丸航空隊の模型日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる