日の丸航空隊の模型日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タミヤ1/24 ポルシェ934 ヴァイラント 2

<<   作成日時 : 2014/07/30 19:57   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

台風の影響でしょうか、段々に風が強く吹くようになってきました。

と言うことで、ポルシェです。

先ずは、シャーシから。
ネジを通すためのナットの固定をしました。
ポラ棒やプラ板を使って、ナットが緩まないようにしました。
画像

画像

最後は、黒瞬でガッチリ固定して、緩んだり抜けたりしないようにしました。

そして、ボディーの下地サフ吹きを行いました。
画像


続いて、白塗装を行いました。
同時にシャーシや室内にも白塗装を行いました。
画像

画像

画像


ボディーやシャーシの塗装が乾くまでの間に、足回りのパーツの塗装も済ませました。
サスペンションは「ビルシュタイン」がスポンサーになっているので、ビルシュタインカラーにしました。
完成後には見えなくなってしまうのですが・・・・
画像


今回は、ここまでです。
次はいよいよ本塗装に入る予定です。
上手くいきますように。

では、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タミヤ1/24 ポルシェ934 ヴァイラント 2 日の丸航空隊の模型日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる