日の丸航空隊の模型日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タミヤ1/24 セリカGT-FOUR(ST-185) 8

<<   作成日時 : 2014/07/04 20:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん、こんばんは。

セリカのクリアーも乾いたので、窓枠やドアハンドルなどの塗装をしました。

クリアーは、ボディーとリアウィング共に6回ほど吹きました。
ボンネットのウネウネしたところはどうしても上手くクリアーがのってくれませんでした。
画像

画像

画像

柚肌になってしまったところにペーパーとコンパウンドをかけたところ、上手い具合に柚肌が消えてくれました。

全体にマスキングをして、窓枠の塗装を行いました。
画像


ドアハンドル部分のマスキングには、ウェーブの「サイズバリエーション」という1mm〜6mm径の○型マスキングシートの余白部分を使いました。
画像

出来上がりは・・・・画像が消えている!(ごめんなさい

と言う事で今回はここまで。
次回には、完成した姿をお見せすることができると思います。

でわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タミヤ1/24 セリカGT-FOUR(ST-185) 8 日の丸航空隊の模型日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる