日の丸航空隊の模型日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物通信

<<   作成日時 : 2014/07/22 08:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今回のお買い物は、米軍機です。

中古模型通販店「トライ」さんで購入したキットです。
・ハセガワ1/72 P−51D「ジャンピング・ジャック」
画像


・ハセガワ1/72 SBD−3「ドントレス」
画像


正規模型店「サニー」さんから通販で購入したキットです。
・アカデミー1/72 P−47D2機です。
画像

画像

どちらか一方が「レザーバック」と思って購入したのですが、両方とも「バブルキャノピー」でした。
まあ、2機ともそれぞれ違うデカールが2種類ずつ入っているので、これはこれで楽しめそうです。
また、決定では無いのですが、「サンダーボルト祭り」も開催されるようなので、多いに楽しみたいと思っています。

先ずは、ご報告まで。
では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良いお買いものをされましたね。
アカデミーのキットはデカールがイマイチで透けることが多いんですが、どうですか?
ヒロシ
2014/07/23 08:32
ヒロシさん、ありがとうございます。
アカのキットでなくても良かったのですが、在庫が無くなると入手が困難なので、購入しました。

デカールは、パッと見ですが、白の部分の発色も良く、いい感じに思えます。
日の丸航空隊
2014/07/23 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
お買い物通信 日の丸航空隊の模型日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる